pakumoguのブログ

どもーパグモンです〜
いろんなところで出会う美味しさや面白い漫画最近の出来事を伝えたいと思います!オシャレな店じゃなくコンビニとかマックとかの商品が多くなるかも…
皆さん良かったらご覧ください!

本当に儲かる?ネットポイント副業

今回はネットのポイントサイトで本当に儲かるのかなということを紹介したいと思います‼️


(((o(*゚▽゚*)o)))


実は昨日友達からポイントサイトを一緒にやらないか?と誘われたのでこの記事を書こうと思い立ちました‼️


誘われたサイトはモッピーというもので

やってみた感想は

儲からないということです( ̄▽ ̄)

昨日始めたモッピーの成果は

下記の画像の通りです



σ^_^;ではなぜこんな記事を書いたかというと

皆さんに儲かる方法伝達しようと思ったからです‼️


ネット上にいる100万稼いだというような成果を出すのは難しいです

ですが一年間で1万円稼ぐことは確実にできます‼️大したことがないかもしれませんが

美味しいご飯をクリスマスに食べたりすることもできますよ🐾

http://moppy.jp/top.php?xj4Ke105

このurは押さないでください(o^^o)


ログインをするだけで1円

アンケートを書くだけで1円

タップをするだけで1円

1日10円分稼ぐことは簡単です^_^

ポイントサイトを3つ〜4つ保持すれば

1日一つのサイトで10円

3つ持っていれば1日30円

一ヶ月900円一年間で1万円です

アプリの無料ダウンロードなども使えば

1日に100円分も容易いです‼️


私が二ヶ月ほど持っているサイトの二つです

このurは押さないで(*^_^*)

おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!

このurも押さないで^_^

2つ合わせて3000円以上稼ぐことができています10ポイント=1円なので


さらにもっと稼ぐことができることが

友達招待です

一人入会させると300〜500稼ぐことができます

私はまだ招待を行っていません


上に載せたurからサイトに入会すると

私だけが得をしますσ^_^;


よくサイトに儲けれることができる!などのサイトにからポイントサイトに入会すると

そのサイトを掲載してる主だけがいい思いをしてしまいます(~_~;)


なんだか悔しいですよね

騙されたみたいで

僕にサイトを進めてきた友達も入るまでは

必死にラインを送ってきたのに

入会した後は全く連絡がありません…

悲しいですよね私は金ヅルか...


こんな悔しい思いをしないためにも

ポイントサイトを始めようと思ってる人は

ネットで検索し自分で入会することを

強くオススメします!!