pakumoguのブログ

どもーパグモンです〜
いろんなところで出会う美味しさや面白い漫画最近の出来事を伝えたいと思います!オシャレな店じゃなくコンビニとかマックとかの商品が多くなるかも…
皆さん良かったらご覧ください!

釣り堀で釣ってその場で味わうニジマス

どもーパグモンです

今日は記念すべき初記事として

宮城釜房渓流

釣り堀に行ってまいりました‼️


初めての釣りに悪戦苦闘しながらも

釣り上げたニジマス🐟


その場で焼いてもらうサービスで焼いてもらった焼きたて熱々を口に頬張るのは至福の時でした、焦げの程よい苦味、まろやかな塩味

お腹の魚味はプリプリで才能でした‼️


今回はニジマス釣りをしましたがエビ釣りなどもあり釣り堀を行う渓流も自然いっぱいでリラックスにはもってこいです‼️🌳


また美味しい出会いをしたら記事にしますので

よろしくお願いします


それでは〜ばいちゃ〜