pakumoguのブログ

どもーパグモンです〜
いろんなところで出会う美味しさや面白い漫画最近の出来事を伝えたいと思います!オシャレな店じゃなくコンビニとかマックとかの商品が多くなるかも…
皆さん良かったらご覧ください!

物語シリーズ花物語にて貝木が生きていた理由が判明

ネタバレになるかもしれませんが





















小説物語シリーズ暦物語

暦ミラーにて

鏡の世界の何割かが

暦の世界に干渉してしまう話があります

その世界ではキスショットが人間として

出てきたり、大人八九寺が神になっていたり

神の先輩として神なでこがいたりします

更に神原とおえさんが生存していました

暦ミラー終盤で出てきた扇ちゃんが男の制服を着ていたのです!


そしてこの時系列は暦が直江津高校を卒業していたので時期があっているんですよ


つまり貝木さんは死んではいるが

鏡の世界の貝木さんが出てきているのではないかとぶしつけながら考察しました